ミニサーキット😊

児童発達支援

今日の運動遊びの様子です!

ミニサーキットを作りスタッフが見せる見本を真似してやっていました!

一回目はコーンを置いたところをジグザグで歩き二回目はコーンに当たらないように素早くジグザグをしました!

コーンに当たらないように上手に出来ていました!

一本橋からは落ちないように慎重に渡っていました!

フープの中では10秒片足を上げてかかしになりきりました!

スタッフと一緒に「1,2,3・・・」と数えました!

トランポリンは五回大きくジャンプをしていました!

ニコニコ笑顔でジャンプしていました!

久しぶりのミニサーキットだったので楽しそうにしていました!

ミニサーキットの内容もいろいろ増やしていき室内でもたくさん体を動かせるようにしていきたいです(*^^*)