BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 公園へGO!

公園へGO!

今日の桜堂教室の活動の様子です☆

午前、午後とチーム分けをし、少人数で公園にお出かけをしてきました!!!

午後のお友達は池(ちょっとした滝)のある公園へ。

手作りの船を作って遊んだり、くもの巣の上の方まで登って得意げなお友達(^O^)/

様子が分かる写真をどーぞ♬

芝生の広場には小さいカエルがたくさん!

手のひらにのせてスタッフに見せてくれました(*^^*)

少しづつ暑さが和らぎ、秋の風が吹いてきましたね!

今日も過ごしやすい天気で、外でたくさん遊べて嬉しそうな様子が見られました★

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事