電車体験(^^)

児童発達支援

今日は児童発達4人、放デイ1人の利用でした☆

前々から企画していた「電車体験」をしてきましたよ(^O^)/

屋代駅から電車に乗り上田駅に行きました!

出発前にしっかりお約束をして、「まだかなー」と楽しみに電車を待ちました♬

  

「あ、きたよ!青い電車だ~」と嬉しそう(´▽`)

電車の中は約束通り静かに乗れました★

その後は新幹線のホームへの入場券を買い、近くで新幹線を見ました(*^^*)

通過の新幹線がピューっとあっという間に通るとポカーンとお口が開いてるお友達が(笑)

上田駅に停まった新幹線もしっかり見れました!!

帰りは疲れたのか寝てしまう子もいましたが、無事に電車体験ができました(*^▽^*)

屋代駅到着後、顔はめパネルを見つけパシャリ☆

 

電車に乗るのが初めてのお友達も何人かいましたが、いい経験になったかな?