筋トレ&開通工事

児童発達支援

公園にある手すりを持ってスタッフと一緒に筋トレをしているお友達が居ました!

「1・2」と数を数えながら真似していました( *´艸`)

水道の水飲み場に土がたまっておりスタッフが水を出し土を捨てているところを楽しそうに見ていました!

少しすると土を一緒にどかしてくれたり水を出してくれたりとお手伝いしてくれました!

「土が通りま~す」とスタッフが言うとしゃがみ流れてくる水と土を嬉しそうに眺めていました!

きれいになった水飲み場を見てスタッフに「ありがと~」と言っていました(*^^*)

ちょっとしたことでもしっかりお礼を言えているお友達を見て嬉しくなりました(^^)/