BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 若穂中央公園🏞

若穂中央公園🏞

今日は若穂中央公園へ遊びに行ってきました!

自前の虫かごと虫取り網を持って虫探しを楽しんでいるお友達がいました!

カエルを見つけるとカエルと芝生を虫かごに入れ嬉しそうに見ていました!

帰る時には逃がしてから帰りました!

大きなたんぽぽの綿毛を見つけてニコニコ笑顔で見せてくれるお友達がいました!

お友達と仲良く一緒に乗りゆらゆら揺れて楽しんでいました!

午後はあまり日差しが出てなく風が吹いており公園で遊ぶには良い天気でした!

少し遠めの公園に久しぶりに行けて喜んでいる子がたくさんいたのでまた違うところにも行けたらなと思います( *´艸`)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事