🚗トミカタウン🚙

児童発達支援

車大好きなお友達がトミカのおもちゃを繋げてひとつの街を作っていました!

スタッフが「完成した?」と聞くとお友達は「うん!セブンとスシローもあるよ」と教えてくれました!

「ここから登って・・・」とどうやって行くのかを車を使って見せてくれました(*^^*)

正面から見るとセブン・スシロー・オートバックスで並んでいました!

上から見るとオートバックスまで来たときどうやって降りるのかが分かります!

スタッフが「写真撮ってもいい?」と聞くと嬉しそうな顔をして頷いてくれました!

どう繋げたらうまくいくかを考えトミカタウンを作っていました♪

プラスに来たお友達に「貸して」と言われると「いいよ」と2人仲良く遊ぶ姿がありました( *´艸`)