今回の製作活動

児童発達支援

今日は天気が雨だったために教室内で製作活動を行いました☺

本日の製作は…スマホとお弁当作りでした(^^♪

紙でできたスマホの方を切り抜き、中には厚紙を入れて画面を作りました☺

とても上手に作る事が出来ていますね(≧◇≦)

お友達も大喜びで、「YouTubeのアプリ作らないと!」と話しながら製作していました(´ω`*)

本当にYouTubeのアプリのアイコンが出来上がっていました(´ω`*)

お弁当はおかずやご飯を切り抜いて、お弁当箱の中に入れていきました(´ω`*)

美味しそうなお弁当を作る事が出来ており、お友達もこの自撮りのような写真を撮っていました(´ω`*)

製作途中の写真です(*^_^*)

お友達みんな真剣に作る事が出来ていました(´ω`*)

ハサミの使い方も徐々に上手になってきましたね☺