BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 森将軍塚古墳☆

森将軍塚古墳☆

今日は森将軍塚古墳へ登りに行ってきました!

お友達と話しながら出発です!

今日は暑かったのでこまめに水分補給をしながら登りました!

休憩中はスタッフと話をしながら休んでいました!

もう少しで頂上と知ると少しづつ足取りが軽くなり早く歩いている子もいました!

上からの景色は最高で風が吹き「涼しい~」と笑顔で言っていました!

頂上では記念撮影をし少しゆっくりしてから戻りました!

帰りは坂なのでスキップしながら下る子やスタッフとお話をしながら自分のペースで歩いている子もいました!

スタッフやお友達と沢山話をしながらそれぞれ登るのを楽しんでいました!

久しぶりの森将軍塚古墳で喜んでいる子もおり良かったです(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事