上田城をお散歩🌸

児童発達支援

今日は上田城へお出かけしに行きました!

桜が咲いており「きれいだね」や「かわいい」とお友達やスタッフと話しながらお散歩をしました!

きれいな形の桜を見つけるとお友達にあげている子がいました!

もらった子は嬉しそうにニコニコ笑顔で見せてくれました!

みんなで記念撮影もしてきました!

しだれ桜をじっくり見ている子がいました!

花の垂れている感じが鬼滅の刃の藤に似てると喜んでいました!

休憩は仲良く石に座り歌を歌いながら過ごしている子もいました!

「どんぐりころころ」や「げんこつ山のたぬきさん」を歌いニコニコでした( *´艸`)

良い天気で桜も咲き始めお城を見れ喜んでいたので良かったです!

公園はたくさん人がいたのでまたの機会に行きたいと思います(*^^*)