BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. バランス競争☆

バランス競争☆

今週の運動あそびには、バランス競争があります。

バランスといっても色々ありますが、今日はかかしとV字バランスに挑戦!!

 

まずはかかしです(^o^)

フープの中で片足を上げ、30秒キープします(。-`ω-)

おっとっと!と言ってバランスを崩してしまいそうでしたが、

なんとか耐えて頑張っているお友だちがたくさんいました☆

くーー!!と耐えていますね!頑張れ頑張れ!!

 

つづいてV字バランスに挑戦♪

足をピンっと伸ばすとかなり腹筋に負荷がかかるので、バランスをとるのも大変ですが

とっても上手にできています(*^-^*)

やっている子も応援してくれている子も大きな声で

時間をカウントダウンしながら頑張っていましたよ(^^)/

手も足もピンっと伸びています!素晴らしい!!

体幹がしっかりしていますね☆

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事