一日の様子☆

児童発達支援

今日の一日の様子です!

公園に遊びに行き落ち葉の山にジャンプをしてニコニコでした!

お友達がジャンプをすると一緒にジャンプ♬

お山に登る時は仲良く手を繋いで一緒に上っていました!

自由あそびではブロックで大きな船を作りニコニコ😊

合体したり分解したり形を変えられる船を作り周りから「すごい!」「かっこいい!」と褒められ嬉しそうにしていました!

下の画像はグレネードランチャーです!

中学生のお友達が集中してグレネードランチャーを描いていました!

「上手‼」と褒められ嬉しそうでしたがお友達は描いた絵に満足していないようで「何回か練習したらもっと上手くなるかな?」と話してくれました!

ピクニックのペーパークラフトをしているお友達がいました!

蓋を開けるとご飯や道具が揃っています!

フランスパンにハンバーガー、コップにスプーン

蓋の裏にはお皿とナイフ、フォークが入っていました!

リアルなピクニックボックスを見てスタッフの方がテンションが上がってしまいました(*^-^*)

それぞれ好きな事をして一日過ごしていました!

お友達との関わりも多くお友達同士仲良く遊んでいました(^^)/