よーいどん!

児童発達支援

 

今日は雨が降っていたので室内で体をいっぱい動かした児童発達のお友達♩

運動あそびでは、赤いマットから青いマットまで全力で走ります(^^)/

みんなとっても速かったね☆

つづいて、スタッフとお友達が力をあわせてくるんっと回っています!

回った後のお友達の表情はニコニコして楽しそうでした♪

最後はかかしに変身!(^^)!みんなで10秒数えます。

腕を伸ばしてバランスを取ると、見事10秒立つことが出来ました(*^^)v

運動あそびの後は、粘土かお絵描きを選択し遊びました。

粘土で遊んでいるお友達を覗いてみると、ラーメンを作ってお店をひらいていました(^_-)-☆

のりやナルトなど細かい部分まで再現していましたよ!!