皆で楽しくダーツ♪

児童発達支援

今日はダーツをするお友達がたくさんいました!

1人のお友達がダーツをしていると気になり一緒にダーツを楽しんでいました!

順番を決めて交代をしながら仲良く遊んでいました!

矢がまっすぐ飛ぶように力強く投げていました!

中学生のお友達も一緒にダーツをして楽しんでいました!

「いつもとは違って調子が悪いな」と言いながら何回も挑戦をしていました!

「ダーツ久しぶりにやってるじゃん」とダーツをやっているのを見て声を掛けているお友達もいました!

「あ、やる?」と聞かれ「ちょっとやりたいな」とダーツに参加していました!

お友達同士で誘い合い順番で交代をし仲良く楽しくダーツをして良い関わりが見られました(*^-^*)