新聞遊び

児童発達支援

今日は児童発達のお友達1人のみの利用。ゆったり過ごしました(´▽`)

マーブルレースのおもちゃがお気に入りなのですが、いつもはスタッフがコースを組み立て遊びますが今日は違いました。

1人で自分の身長ほどの高さまで組み立て遊び始めたんです☆

向きはバラバラな所もありましたが、楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

こちらはボールを転がして遊んでいます!!

 

運動あそびはスタートストップから。

だいすきなアンパンマンの曲に合わせて歩く、止まるとよく聞いていました。

バランスボール投げも全力でやっていました☆

新聞紙あそびを取り入れると、やぶく音や感覚が楽しいのか30分も集中して破いていました!

「ラーメン♪」と嬉しそうなお友達でした。