もうすぐクリスマス☆

児童発達支援

今週の運動あそびの中に、クリスマスツリーを作ろうというメニューがあるのですが、

コーンとカップを積み上げてツリーを作りました★

運動あそびが楽しかったのか、その後の自由あそびでも楽し気に遊んでいました。

「見て!2020年!!」「誕生日にしたよ!」とニコニコ顔で「倒れちゃうから写真撮って」とパシャリ!

積み上げるのもグラグラと不安定なのですがよく頑張っていました。

 

カプラを使って車のコースづくり。

なかなかゴールすることができず、途中落ちてしまったり、ひっくり返ってしまったりと苦戦。

帰りの時間になり、今日はゴールできませんでしたが、また次来た時にチャレンジできるといいなと思います。