BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. お店屋さん準備☆

お店屋さん準備☆

今日はおままごとを使いお店屋さんごっこ!

料理の準備をしていました!

まな板と包丁を使い上手に野菜を切っていました!

切った野菜は大きな紫色のお鍋に入れていました!

フライ返しを使い「ギンギラしているからこすって・・・」と魚のうろこを取り、取った後包丁で切っていました!

お鍋の中に野菜や魚を入れかき混ぜていました!

「ぐるぐるまぜまぜ」と全部混ざるように頑張っていました!

魚のうろこを取る真似をすると思ってもいなかったのでお友達の行動を見て驚きました!

お母さんの真似をしたのかな?お父さんの真似をしたのかな?テレビで見たのかな?

どこで覚えたのかはわかりませんが子どもはしっかり見ているんだなと思いました( *´艸`)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事