南長野運動公園♪

児童発達支援

今日は南長野運動公園に遊びに行ってきました!

公園に着くとカモを見つけた子が「見て見て」と言い

カモが驚かないよう2人でゆっくり近づいて・・・

カモが泳ぐのを見ていました!

遊具では小さなボルタリングに興味を示したお友達は頑張って足を掛け挑戦していました!

小さいのに挑戦した後は大きなボルダリングに挑戦し頑張って壁を登っていました!

何回か挑戦していくうちにどんどん上手くなり支えるだけで上に登れていました!

最後は声が反響するのが楽しかったのか写真の格好でスタッフとお話をし楽しみました!

太陽が出ており暖かく遊ぶのに丁度良い気候でした(*^-^*)