塩崎西公園🏞

児童発達支援

今日は塩崎西公園へ遊びに行ってきました!

車用のイスを重たいのに頑張って持って行ってくれました!

公園に着くと大きなすべり台を楽しみ

面白いブランコの乗り方をしニコニコで楽しんでいました!

鉄棒を見つけるとコウモリをして「見て見て!」と楽しんでいました!

体をピンっと伸ばして楽しむ姿もありました!

「一番上に乗れたよ!」と嬉しそうに公園を眺めていました!

トンネルに入ると「どんぐりいっぱいだねぇ」と言いトンネルの中で声が響くのが楽しいのか「わっ!」と大きい声を出し楽しみ

思っていたより声が響き「びっくりしたねぇ」と言い笑っていました!

鎖の遊具の間から顔を出し「ここは危ないねぇ」と言い出ていました!

一緒に松ぼっくりやどんぐりを探し良い落ち葉があると「葉っぱあったよ!」と渡してくれたりとスタッフとの関わりも出来たので良かったです(*^-^*)