BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 児発の様子

児発の様子

今日の午前中の児発のお友達の様子です。

通院後の利用のお友達がいたため、スタッフと1名のお友達で公園にお出掛けしてきました(^^♪

公園に到着すると、スタッフと遊具で遊び、望遠鏡を覗いたり、すべり台をすべったりと楽しそう☆彡

一方、後から来たお友達は、室内でペンギンのおもちゃや、ドラえもんのエアホッケーに夢中でした。

箱に描いてあるドラえもんにどら焼きを食べさせてくれ、スタッフが「おいしい~」と

ドラえもん役になると、繰り返し食べさせてくれました。

優しいお友達でした(*^▽^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事