動物園!

児童発達支援

今日はポカポカ良い天気♪

ということで桜堂教室のみんなで茶臼山動物園に行ってきました(´▽`)

パンフレットを見ながら「ここ行きたい!」と入る前からワクワクのお友達。

入口のトラを見て、「トラいたよ~!」「うわ~」とニコニコのお友達!

子ヤギを見つけたお友達、「小さい!!」とパシャリ★

ふれあいコーナーではモルモットを優しくだっこしてなでなで。

「癒される~」とニッコリしていました。

自分の見たい動物だけでなく、お友達と相談しながら行くところを決め順番にまわりました。

短い時間の中でみんなとても楽しんでいました☆

帰りの車内では疲れた~とぐったりしていましたが、「また行きたいね!」と話していました。