水遊び始めました☆

児童発達支援

日中の気温もだんだん上がってきましたね!

桜堂の水遊びも、いよいよ始まりました♡

「水遊びをしに行くよ」と言うと、目をキラキラさせて、

「行くの?行くの?(*^▽^*)」と楽しみにしているお友達!

今日は、みんなで噴水のある公園に遊びに行きました!

 

車から降りる時に、噴水で遊ぶ時のお約束をもう一度確認!

話している人の目を見て、聞けました!!花丸です(*^-^*)

 

準備ができたら、さぁ、水遊びスタートです!!!

ワニさんに変身!!

 

勢いよく出る噴水に大はしゃぎ♡

 

こちらは、かめさんに変身です!

 

いっぱい遊んで楽しかったね♡

体をたくさん使ったので、お昼寝ぐっすりのお友達でした(^^)

これから、もっとお水と仲良くなろうね♪