うーたん? ぶーたん?

児童発達支援

 

「このぬいぐるみ何?」

子「うーたんだよ。」

「え?ぶーたん?」

子「………。ねえ、それ、

 

 

 

 

 

 

 

 

国の名前だよ。」        ……………………………………。

 

何とも言えない空気が流れました。

 

さて、本日スラックラインで遊んできました!小布施までです!

初めて体験する子がいたり、すでに経験済みの子がいたりと様々でしたが楽しんでいる様子が伺えました。

初めての事ってなんだか緊張…。

「いい?〇〇さん(スタッフ)やってみるから見てて!」と手本を見せると…。

「んー。やってみるか…。」と挑戦!

大人たちの真似をして、座りながら跳ねる友だちもいました!

怖いものなし!

と言わんばかり。

高いスラックラインに挑み、満面の笑みで楽しむ子もいました(^_-)-☆

アジサイもきれいでしたので、載せたいと思います!(^o^)