よく見てキャッチ!

児童発達支援

今日の運動あそびにティッシュ落としがありました☆

いつどこに落ちるか分からないティッシュをよく見て・・

キャッチ!!みごと取る事ができ大喜びのお友達(^^♪

こちらは、おつかいカンガルー。

スタッフのお家まで、くわがた・ひよこ・ひつじを落とさないように足に挟んでジャンプしていきます☆

みんな上手に運ぶことが出来ました♪

運動あそびの後は、杭瀬下公園まで遊びに行きました!

すべり台や追いかけっこ、虫探しをして遊んでいました(*^-^*)

 

スタッフと楽しそうに何かで遊んでいるお友達・・・。

こっそり覗いてみると、草相撲をして遊んでいました!

何回やってもお友達の草はなかなか切れずスタッフは連敗していました(; ・`д・´)