一足早く…(^^)

児童発達支援

今日は、上田城址公園に行ってきました♪

てくてく歩いていると・・・・

わぁ!!!!!

1本の桜の木が、きれいに咲いていました♪

みんなで集合写真☆はい、チーズ♪

まだまだ他の木は咲いていなかったけれど、

一足早く、春を感じることができました!!

 

遊具の方に歩いていくと、クジャクが羽を大きく広げていました!!

これまた、ラッキーな瞬間でした(^^)/

 

その後は、何種類ものすべり台を楽しみました!

すべり台コレクションをご覧ください(^^)

みんなバランスが上手で、大きな長い滑り台も怖がることなく滑っていましたよ♪

桜が咲いたら、また、みんなでお花見に来ようね☆