みんなでお参り♩

児童発達支援

年明け少しずついつものリズムをつかんできているお友達、自由あそびは鉄棒やカードで遊んでいました☆

今日は児童発達と放デイのお友達みんなで近くの八幡神社に初詣に行きました!!

  

「鳥居をくぐる時は一礼してね」の声掛けにみんなでペコっと礼をしてからくぐりましたよ(*^_^*)

しっかり手も清めていざお参りです!!

こどもプラスを代表して児童発達のお友達がお賽銭を入れてくれました!

みんな何をお願いしたんだろう?

帰ってからはおいしいお弁当の時間です♬

冬休みももう少し、残りの休みも楽しく過ごせるように一日のスケジュールを工夫していきます(*^^*)