子ども先生。

児童発達支援

今日は運動あそびの初めの準備運動を友だちにお願いしました!

前に出てくると表情が変わり、一気に運動あそびモード(^^)/

周りの友だちもスタッフではない先生に注目して、動きを真似ていました。

そして、全員で手をつないで丸くなり一斉に倒れて、花の形。

子どもたちも、みんなと一緒にやるのが楽しかったのか、いい笑顔を見せていましたよ!

その後は公園へ!

追いかけられるのが大好きで、「鬼ごっこする。鬼ごっこする。」と話す友だち。

追いかけっこでたくさん走ったり、道具を使ってスタッフとバドミントンごっこを一緒に楽しむ子がいたりと好きな遊びをそれぞれに楽しみました!