BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 自由あそびの様子!

自由あそびの様子!

さて、ここはどこでしょう?

昨日は児童発達がいない曜日だったので夏休み中にお出掛けするある場所の下見に行ってきました!

答えは近日中にブログにて(^.^)/

中学生のお友達、いつもUNOで遊ぶのが好きなのですが、今日は「やりたい!」とお友達も加わりゲームスタート!!

ルールはスタッフが説明しつつ楽しんでいました。

一回目はスタッフが配り、二回目はお友達が3人分配ってくれました☆メンバーとして受け入れて配ってくれました

 

「船が出発致します~」とスタッフが声をかけると乗船した2人のお友達、運ぶのは人力でしたがにっこり笑顔で楽しそうな様子でした!

来週から夏休みが始まりますね!

こどもプラスでも色々なイベントやお出掛けを企画しています!

お楽しみに~★

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事