ぽかぽか陽気♪

児童発達支援

ぽかぽか陽気でほんわかした午前の様子です☆

小さいお友だちは今日も元気いっぱい!!

新しい遊びを見つけ楽しそうに遊んでいましたよ(^o^)

小さいコーンとボールを使ってキャッチゲーム☆

スタッフが投げたボールをコーンを使ってキャッチします!

  

上手にキャッチできたかな??(^_-)-☆

 

ボールはどこだ?ゲームでも楽しんでいました☆

あったー!!とニコニコ笑顔でした( *´艸`)

 

運動あそびをした後は、お散歩に出かけてきました♪

うさぎの置物にみんなで「行ってきまーす!」のご挨拶。

小川をのぞいて…お魚いるかなー??

 

遠くにカラスを見つけるとみんなで様子を見ていました(^^)

カラスなにしてるんだろうね~?

カラスが見ていたくてなかなかその場が離れられませんでしたが、

30秒見たら出発するよと約束をし、タイマーを鳴らすとすぐに切替えることができていました☆