BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 友達と一緒に

友達と一緒に

2人組で行う、さつまいもごろごろと手つなぎジャンプ。

まずは、友だちとやる前にスタッフと挑戦。

この種目、子どもたちに人気の一つで、やっている時の顔はニコニコなんです!

 

さて次は、友だちと挑戦。

なかなか相手の動きに合わせるという面では難しい所もありますが、必ず手は離さなかった子どもたちでした!

合わせようとしてるのが伺えますね( ˘ω˘ )

     

その後は久しぶりの公園。

天気も良く、遊具で遊んだりスタッフと追いかけっこを楽しんだり…

 

「あー、おもしかった(おもしろかった。)」と満足そうな友だちでした‼

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事