空を飛ぶものな~んだ?

児童発達支援

今日はあまりいいお天気ではなかったので室内で過ごし、運動遊びと静かな活動をしました( *´艸`)

運動あそびでは、まずはじめに一本橋を渡りました。バランスがとてもいいです!(^^)!

フープは、けんけんぱに並べてみました。パッのところは上手にできますが、ケンケンは少し難しい(>_<)

片足でのケンケンなので、少し苦労していました。でも、一生懸命頑張りました(≧▽≦)

動いた後は、静かな活動です。絵カードを見て、スタッフに問題を出されていました。

「これ~」と、見事当てていました!(`・ω・´)b

片付けも上手です。トントンと揃えられました(`・ω・´)b

今日は1人しかいなかったけど、スタッフと一緒に楽しくできました。

またやろうね( *´艸`)