動物園★

児童発達支援

午前の運動あそびは放デイのみで行いました♪

今週の運動あそびの中に「くもの巣くぐり」があります!

手をしっかりパーにして、くもの糸にひっかからないように慎重に進んでいましたよ(^O^)

  

午後は須坂市動物園におでかけです☆

「ねー!トラと写真撮って」と2ショット(*^-^*)

ポカポカ陽気だったので動物たちも眠そうでしたが、ワオキツネザルがひなたぼっこしているのを見て「かわいい~」と釘付けでした♬

みんなが大好きなペンギン★

見る時間は長い時間ではありませんでしたが、それぞれ楽しんで動物を見ていました(*´ω`)

疲れたのか、帰りの車はすやすや・・・のお友達でした!!!