BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ゼリー作り(^^♪

ゼリー作り(^^♪

今日はみんなでゼリー作り☆

楽しみにしていた子も多かったようで、みんないい表情です(*^^*)

 

児童発達のお友達は食後のデザートに、放デイのお友達はおやつに食べました!!

おいしかったね♪

午後はおなじみの南長野運動公園に噴水遊びです(^O^)/

  

袋に水を入れスタッフに水をかけたり、噴水に飛び込んだりと自由に遊びました★

帰ってきてからは少し疲れ気味、、、ゆっくり休憩を取りました!

早いもので夏休みも約半分が過ぎましたね(^-^)

残りの休みも安全に楽しく過ごせるようにしましょう!!!

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事