教室での一コマ (^-^)

児童発達支援

今日の教室での様子を少し紹介させてください(^ω^)

学校から帰ってきてからまずは手洗い、うがいをします(*^▽^*)

宿題をやるお友達や一足早く帰ってきているお友達は、好きな恐竜の図鑑を自分なりに製作したりしています🦖

この一コマは、スタッフがお友達とボールの取り合いをしています(*´з`)

くすぐりが効くお友達VSくすぐりが効くことを知っているスタッフでした☺

お友達はうまくくすぐりを回避しながら、ボールを守っていました( ◠‿◠ )

勝敗はお友達の勝利という結果に終わりました(^_-)-☆

お友達がもっていたカワウソさん(´・ω・`)

なんともかわいい表情をしてますね!癒しです🙆

この表情を見てお友達もスタッフもうっとりでした(‘◇’)ゞ