お散歩

児童発達支援

放デイは学校が始まり、午前は児童発達のお友達1名の利用でした☆

おもちゃいれからハンドスピナーを見つけると、しばらく回して遊んでいました(^O^)

運動あそびは準備体操から!

ゴキブリに変身~!!上手にブラブラできました♪

クモの巣側転では、スタッフと一緒にピョン★

  

静かな活動が終わると、もう一度絵本・カードを一通り見るお友達。

今日の絵本はヘビさんがでてくるお話でしたが、ニコニコしながら見ていましたよ(*^^*)

お散歩は近くの神社まで!

道中、雪道で滑るところもありましたが、慎重に歩いて行きました(^O^)/

雨どいから勢いよく落ちる水をしばらく見ていたお友達でした。