室内あそび

児童発達支援

今日はこどもプラスから車で10分ほどの所にあるひだまりホールをお借りして遊んできました☆

ボールプールに埋もれて遊んだり、キャッチボールしたりと楽しそう(^-^)

大きいボールをナイスキャッチ!

天井からぶら下がっているこの遊具。

こどもプラスのお友達は大好きで、それぞれ好きな乗り方で遊んでいます(^O^)/

縦に揺らしてスピードを楽しんでいるお友達、前後に揺らして本当のブランコのように乗っているお友達も!

  

広いホール内をニコニコ顔で三輪車をこぐお友達!

三輪車のお供に車の乗り物も一緒にドライブしていました☆

室内で思いきり遊べるところは限られているので、とてもいい機会になりました(*^^)v

「また行きたい」との声もあったので、行けたらいいですね♪