お買い物体験★

児童発達支援

桜堂の児童発達のお友達、少し体調を崩しているお友達もいてゆっくり過ごしました。

自由あそびの一コマです。「ねー見て!タコだよ」とレールを持ってくねくね(^o^)

発想にびっくりしました(笑)

それを見ていたお友達、「これはゾウ!」とゾウの鼻に見立ててパオーンと変身☆

運動あそびの後は、クリスマスの時に食べるお菓子を買いにベイシアへ♪

目的のお菓子を見つけ、しっかり人数分かごに入れてくれました☆

  

普段ではなかなかできないお金を払うところもスタッフが付きながら頑張りました(^^)

お菓子を買った後は、いつも貼っているシールが少なくなったので、1人1こ好きなシールを選びました!

教室まで落とさないようしっかり持って帰れました(^o^)

  

今お友達が買ってくれたお菓子はクリスマスまでのお楽しみ♬