なが~いアイス🍦

児童発達支援

自由あそびの時にマーブルレースで遊んでいたお友達が筒を長くつなげて遊んでいました!

ニコニコ笑顔で「アイス!」と話し食べる真似で「ぺろぺろ」とやっていました!

上手にバランスを取りながら歩いていました!

筒が取れちゃった時は「あー、取れちゃった」と言い頑張って直していました!

筒の中が気になったのか覗いていました!

「わぁ!綺麗!」と嬉しそうに言っていました!

マットの上に乗せボールを入れて転がし同じ筒でも違う遊びをしていました!

一つ物でも色々な遊びを見つけ楽しんでいました!

壊れちゃっても直せば大丈夫とスタッフが声を掛けると頑張って直している姿がありました!