奇跡の☆

児童発達支援

今日も元気な児童発達のお友達☆

自由あそびはドミノをしたり、マーブルレースを組み立てたりとそれぞれ好きな遊びをしました(^^)

  

「ブランコ~」とマットの取っ手をブランコに見立ててお人形で遊んでいるお友達もいました♪

運動あそびはしっぽ取りゲームから!!

スタッフのしっぽを一生懸命追いかけました(*^_^*)

ボール取りでは奇跡の一枚が!!!ちょうど頭の上に 乗ったところをパシャリ☆笑

来年一年生の児童発達のお友達、放デイのお兄さんにランドセルを借りてにっこり(^O^)/

とっても嬉しそうでした♬

台風の影響で風や雨が強いので外出の際は気をつけましょうね!!!