今週も始まりました☆

児童発達支援

今日も、朝から教室内に元気な声が響き渡っていました♪

夏休み終盤ですが、みんなパワフルでした☆(笑)

 

午前中、児童発達のお友達はプール☆

「それ、それ~」と相手を水鉄砲で狙っていました!!

 

放デイのお友達は、運動あそび☆

かかしに変身では、5秒間も静止ができました!

続いて、マット押し(^^)/

ちょっぴり重たかったけど、みんなグイグイ押してました♪

 

午後…空には、とっても素敵な虹が♡

キレイですね~(*^▽^*)

そんな、空の下で、水遊びをしてきました♪

夏休みの最初の頃より、ダイナミックな遊び方になっています!

顔にバシャバシャかかっても大丈夫☆

 

今週から、学校や保育園が始まります☆

徐々に、体調やリズムを整えて過ごしていけるよう、支援していきたいと思います!