ボールプールにダイブ!!

児童発達支援

今日は、恵愛学園さんのひだまりホールに行ってきました(*´ω`)

「ボールプールがある場所だよ」と教えると「やった、ぼくそこ大好きなんだ!!」と大喜び。

到着すると、ボールプールに一直線で飛び込んでいく児童発達のお友達(^^)/

お友達をボールで埋めたり、投げ合ったりと楽しそう♪

他にも三輪車や大きなブランコで楽しく遊んでいます。

ブランコでは落ちないようにしっかりとつかむ子や、立ちあがって遊ぶ子など色々と工夫して遊んでいました(*^-^*)

片手を離して・・・おっとっと!危ない危ない(; ・`д・´) スタッフもヒヤヒヤです。

 

こちらはピアノの発表会かな・・?3人仲良く弾いてます♪

ステージの幕を閉めて本格的に再現していました☆

また遊びに来ようね(^_-)-☆