友だちとの関わりの中で☆

児童発達支援

夏休みは、友達と遊べる時間がいっぱい☆

いつもはなかなか関われないお友達とも、一緒に遊べる機会です(^^)/

「○○する?」「こっちにきてよ~」

友達同士の関わりがグッと増えています♪

 

お友達に気持ちを伝える、相手の意見を聞いて折り合いをつける…等、

関わりの中でいろんなことを学んでいます♪

時々、ケンカもするけれど、「ごめんね」と言える場面が増えてきました♪

一人一人の成長が見られる毎日です☆

 

さて、今日も元気に運動あそび♪そして、真剣な表情の静かな活動♪

お休みになっても、活動の流れをバッチリ覚えているお友達です!!

 

午後、児童発達のお友達は、すやすやお昼寝☆

たくさん体を動かして、ぐっすりです…( ˘ω˘ )

 

放デイのお友達は、水遊び☆

勢いよく出る水の中で、修行中だそうです(*^_^*)

 

明日の活動もお楽しみにっ♪♪♪