7月最終日(^O^)/

児童発達支援

7月最終日の今日も暑い一日でしたね!

今日の桜堂教室は公園組と水遊び組とで分かれてお出かけをしました(^-^)

すべり台楽しそうだね☆

  

さて、水遊びは近くのふれあい公園に行きました♪

噴水を待っている間、冷たい池のほうで遊んだり、小川で放デイのお友達と児童発達のお友達が楽しそうにお話していました(*^▽^*)

何のお話してたのかな?

  

こちらのお友達はごろごろひなたぼっこ☆彡

気持ちよさそうだね!!

  

待ちに待った噴水はとっても楽しそうな表情でした(*^^*)

 

明日から8月ですが楽しいイベント盛りだくさんで計画していますよ!!

熱中症には気を付けて楽しい夏休みにしましょう♬