BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 工夫すること!

工夫すること!

児童発達のお友達の活動の様子です☆

運動あそびでは、音楽に合わせて室内を走りました。

いつもと違う所は動物や虫に変身しながら走る事!

音楽が止まると「〇〇に変身!」と声を掛けます。すると、トンボからウサギに変身~(^O^)/

 

楽しみながら体を動かすことができました!!

自由あそびは、太鼓を見つけニコニコしながら叩いていましたよ♪

マーブルレースの筒をたくさん繋げ、ボールをコロコロ~!

最初は筒を持ちながらやっていましたが、途中で筒を支えるために部品を組み立て工夫をしていました(^O^)

自分で考えて作る事、大切ですね★

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事