それぞれの時間☆

児童発達支援

児童発達のお友達が一生懸命水くれをしているトマト☆

花がたくさん咲いて、幾つか実がつきました♪

「赤くなるのまだかな~」

そんな楽しみを持ちながら、お世話してくれています(*^^)v

 

今日は、放デイのお友だちの様子です♪

こちらはみんなでオセロ!!

どこに置いたらいいか、とっても真剣に考えています(^^)

 

こちらでは、くすぐりあそび☆

足の裏のこちょこちょが気に入ったようで、

「もう一回、お願い☆」と何度もスタッフにリクエストしていました!!

 

宿題を頑張っているお友達もいます!

一つ一つの問題に集中しながら、

解くことが出来ました♪

 

みんながそろったら、運動あそびが始まります☆

今日は、開始のタイマーが鳴る前から座っているお友達が多く、

やる気満々の桜堂教室でした(*^▽^*)