BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 避暑地へ!

避暑地へ!

避暑地はどこかと言うと、今日は聖湖畔公園まで行ってきました‼

「あ!俺ここキャンプで来たことある!」とテンションが上がっている子も!

ここにはアスレチックがあり、すべり台を滑ったり、壁をよじ登ったり…。

下の写真の友だちはスタッフと一緒に揺れる橋を渡っています。意外と怖がることなく渡っていて驚きです!

こちらは小学生の友だち。「助けてぇ~」と言いながら渡っているのですが、顔は笑っていました^^;

アスレチックだけでなく、山菜を見つける子もいました‼ 手に持っているのはなんと“わらび”です。

小学生で山菜を見分けられるのがすごいと思いました!

こちらの友だちは、手に大量のセミの抜け殻を持っています。

その数、なんと10匹以上!女の子でしたが、気持ち悪いということなく、全然平気そうでした(^^♪

外で食べるお弁当もおいしかったね!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事