ボールを・・・

放課後等デイサービス

宿題をあっという間に終わらせたお友達、最近ハマっているカラフルゴムでブレスレットが作れるものを一生懸命やっていました★

他のお友達に「教えて~」と言われ、「うん!いいよ」と教えてくれました(^^♪

こちらのお友達は段ボールで虫かごを作っています!

スタッフと相談しながら頑張っていました(^O^)/

さて、本日の運動あそびです!

今週は『ボール足はさみ渡しっこ』に挑戦しています☆

足で器用にボールをはさみ隣のお友達にパス!

帰る前の様子。新聞の上でジャンケンをし、負けたほうが新聞をたたみ、新聞から出たら負けというゲームで大盛り上がりでした!

週も後半、疲れもあると思いますが明日頑張ればお休みですね(*^▽^*)

明日もたくさん遊ぼうね!!!