プール遊び!

児童発達支援

今日もとても暑い日でしたね…。室内はクーラー必須というような状態です。

さて、今日の児童発達の友だちはプールに入りました!抱っこされて水の中へ行ってみたり、

ウルトラマンになってプールの中を飛び回る友だちがいたり!!

また、中には友だちと一緒に水にお腹をつけてバタ足をする子もいて、とても気持ちよさそうでしたよ(^^)/

大人も水の中につかりたいくらい暑い日だったため、子どもたちがとても羨ましく思います(‘_’)

 

そして…。午後の小学生の子どもたちは、ツイスターゲームで盛り上がりを見せていました!

「右手、ハート。左手、雲。……」と体制がとてもきつそうでしたが、楽しそうに遊んでいました!!

柔軟な体になりそうです(^^♪