BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 久しぶりの晴の日☀

久しぶりの晴の日☀

ここ数日、すぐれない天気が続きましたが、今日はとても天気が良かったので南長野運動公園に行ってきました!

水遊びは何回やっても飽きないですね。子どもたちは噴水を見ると大興奮です!!

まずは、水慣らしでちょっとだけ…。(僕の身長より大きいな…(‘_’))

噴水の勢いがまだまだ怖いので、スタッフと一緒に水の中へレッツゴー!!怖いけど、行ってみると意外と楽しいようで、突き抜け後の顔はニコニコです(^^)/

「あぁ、あったかい。」体を冷やした後は日向ぼっこ(*´ω`) とても気持ちよさそうです!

水遊びだけでなく、こちらは「海賊が来た!!」と海賊の話で盛り上がっている様子です。この二人の目線の先には海賊がいるのですが、何を見て海賊と言っているかわかりますか!?

正解は球児の方たちです!あの白いユニフォームと人数の多さ。それを海賊に見立てるとは、やはり子どもならではの感性ですね(*^-^*)

見ていて面白かったです!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事