BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. てっぺんまで登れたよ☆

てっぺんまで登れたよ☆

午前中、保育園のお友達と車に乗って篠ノ井中央公園まで遊びに行きました♬

公園に着き遊具を見ると、みんな目を輝かせ早く遊びたい様子・・・( *´艸`)

スタッフの「遊んできていいよ~!」の一言で遊具に一直線!!

お友達と一緒に遊んだり、すべり台を滑ったりとみんな楽しそうに遊んでいます☆彡

こっちには、白くて大きいトランポリンが・・!!

座って跳ねたり、寝転んで滑ったりと色々工夫をして遊んでいました(*^^)v

おっと・・・ロープの上を登っているお友達がいます(; ・`д・´)

少しずつ落ちないように上がっていき見事、てっぺんまで登る事ができました☆

降りる時も上手に慎重に降りれました!(^^)!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事