BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 粘土で何作る?

粘土で何作る?

入室すると洗濯物セットが置いてあり、「洗濯物家でもやるよー」と言いながら、洗濯物をやりました( *´艸`)

鉄砲のポーズでつかむよとスタッフと確認しながら上手に全部干せました☆

運動あそびではしっかりとくまさんやおサルさん・じゃがいもに変身することができました(^^)/

体を動かした後は、粘土をしました!

へびやハンバーグ、ラーメンなどいろんなものを作って楽しみました♪

 

粘土遊びをしたあとは教習所の周りをぐるっとお散歩してきました。

車が来ないかしっかり確認し手を挙げて渡ることができました!!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事